ネットニュース・ガッツリ系

ネットニュースまとめやいいもの情報をお届け!!

*

イメチェン姿がカトパンそっくり♡13kg痩せた「大家志津香」が綺麗すぎてヤバい!

   


■AKB48というより、バラエティでの活躍で有名な大家志津香さん。

この世界に入ったきっかけは2007年5月に行われた「AKB48 第1回研究生(4期生)オーディション」。

アイドルグループ「AKB48」チームBのメンバーとして活躍。

2011年9月20日、24thシングル選抜じゃんけん大会において6位となり初の選抜入り

バラエティー番組『くりぃむクイズミラクル9』にレギュラー出演中。具志堅用高との熾烈な闘いは番組名物の一つとなっている。

■最近では、体重13kgの減量が大きな話題となりました。

細くきれいなスタイルが魅力的な大家志津香ですが、一時期、ぽっちゃりいていた時もありました。

以前11キロダイエットしたことを公開していましたが、ダイエット後も維持のためにトレーニングしたところ、最も太っていた時期から13キロダイエットしたそうです。

▼多忙を窮める中、ストイックな生活をしてダイエットに成功したそうです。

お腹回りがぷっくりしていた頃の写真を比較用に添え、トレーニングジムで撮影された様子の鍛え抜かれた″美腹筋″や細く長い美脚が強調されたショットを公開。

体重は、ダイエット前は59.5kgあったそうで、そこから13kg減量したので現在は46.5kgということになります。

●「痩せて綺麗に」と言った声も良く聞こえます。

AKBの大家ちゃんも一年でこんなに痩せて綺麗に♡すごいねー twitter.com/ooyachaaan1228…

@ooyachaaan1228
しーちゃんは可愛いよ!
痩せてもっと綺麗になった!

@ooyachaaan1228 しーちゃん、痩せて綺麗になったねー!!
TVで見ててビックリした!
((o(^∇^)o))

■そんな大家さんが「カトパンに見える!?」をショットを自身のSNSに投稿し話題になっています。

髪の色お願いする時はいつも
「イカした感じで」
とか
「夏って感じで」
とかかなりアバウトに言ってほぼお任せなのですが
今回は
「この女エッロって感じで」
と言ったらこの色になりました!
ピンク系珍しいので嬉しいです。
MINXの… twitter.com/i/web/status/9…

AKB48大家志津香がピンク系の新しいヘアカラーにチェンジしたところ、「めちゃめちゃ可愛い」「キレイなお姉さん」と評判だ。

いかがでしょう。確かにこれまでのイメージとはかなり違いますね!1枚目の写真なんて、たしかにカトパン風です!

「ちょっとカトパン(加藤綾子アナ)に似てるかな」「有村架純さんのお姉さん(有村藍里)に似ている」、そして「なんかさっしー感がある」と指原莉乃の名を挙げる人も見受けられた。

●この写真にファンからも「カトパン」に似ているとの声が続出w

しーちゃん1人で写ってるやつ、ちょっとカトパンに似てると思ってしまった…。 twitter.com/ooyachaaan1228…

 - 記事